底辺から登りつめるよ~ やわ~い運戦士のブログです^^
紫鯖在住 なんてことのない記事書いていくだろうけど 良かったら見てって^^
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おひさしブリーフ!

こんばんは

ちょっとだけ放置してました・・・ちょっとだけねw

半月ぶりの更新になります!

ちょこちょこレベル上げ頑張ってました

メインであげてる ネクロ 戦士 はというと・・・

ネクロ449 戦士514


・・・



まぁ毎日秘密くらいしか行ってなかったから・・

そんなに上がってません;







最近戦士に限界も感じつつあります

剣士の方がいいなーなんて思ってる矢先に・・・

IF7.gif
gunnrakutai.gif

マスターが・・・

貸してくれる、と!!

太っ腹マスターです・・・

さすがです・・・

マスターはもっと良い物使ってるみたいですがww

ありがたく使わせていただきます^^

剣士ばっかも飽きるだろうから戦士を完全に辞めはしないけど

狩場によって使いわけましょうかねぇ

マントグラにもなってテンションがかなり上がってますw

さっそく狩りにでも行ってきましょうかね

ではでは^^
[2012/11/03 20:38] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<俺らこそが王下夢幻武だ!! | ホーム | 俺ってば・・・>>
コメント
コメント失礼致します。
REDSTONEinformationというリンク集サイトを管理しているこうひしという者です。
こちらのサイト様を、当サイトよりリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
許可を頂け次第リンクさせて頂きますので、お返事頂けると幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。
[2012/11/07 07:50] URL | こうひし #CjlWd7YA [ 編集 ]
どうぞどうぞ!
こんなブログで世にさらけ出して良いものか分かりませぬが・・・
是非お願いします^^
[2012/11/12 18:54] URL | たけお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kysakan.blog.fc2.com/tb.php/9-b2c344fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

たけお

Author:たけお
遅いながらも頑張りますぞえぇ~

皆様よろしゅう!!

リンクフリーですのでお気軽に^^

当サイトで利用している画像及びデ-タは、株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

