底辺から登りつめるよ~ やわ~い運戦士のブログです^^
紫鯖在住 なんてことのない記事書いていくだろうけど 良かったら見てって^^
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
俺ってば・・・
GDB2にて・・・

kodokusi2.gif

閉じ込められたからやけになったww


kodokusi.gif

誰か俺を救って・・・





こんばんは、ちょっと期間が開きました

朝はとうとう極寒と呼べるほどの寒さになりましたね・・・(

寒すぎますww

まぁそんなことはさておき、RSの方では・・・


drop.gif

まぁ分解用がいっぱいいっぱい・・・

いつもありがとうございます^^









そして、珍事件・・・?






bata-.gif


ババババッバッバbッバババッババタアアアアアア!!!???



ミズナ秘密行ったら出ましたwww

残念ながらこっちへは来ませんでしたよ、はい

そのかわり、



mizunahimitu.gif



・・・^^;;



バターに化けろ!ww



拾った方おめです^^

あんま考えると羨ましすぎて萎えそうなのでやめておきます・・・

まぁ数日前の話なんですけどねw




ほいじゃ今日はこのへんで~

おやすみ~^^
[2012/10/19 00:27] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おひさしブリーフ! | ホーム | 天下統一への第一歩!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kysakan.blog.fc2.com/tb.php/8-3ca7ab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

たけお

Author:たけお
遅いながらも頑張りますぞえぇ~

皆様よろしゅう!!

リンクフリーですのでお気軽に^^

当サイトで利用している画像及びデ-タは、株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

