底辺から登りつめるよ~ やわ~い運戦士のブログです^^
紫鯖在住 なんてことのない記事書いていくだろうけど 良かったら見てって^^
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
暇更新
こんばんは

軟らかさでは紫ダントツでしょうね

たけおです

まぁ装備も変わったので気分的にもだいぶ楽になって狩りはなかなか楽しいですけどねー

最近はずっと王宮近道篭ってます

某剣士さんのブログ拝見して、試しに行ってみたのですが

ありゃうまいですね・・・w

その剣士さんのブログによると、自給4000万くらいだとか

一回サンベリー使った状態で計ってみたんですけど

そのときは丁度4000万くらいでした

でも、その剣士さんのブログの記事の日付だと

おそらくサンベリーというものが無い時代だと思われるんですよね・・・

試しにサンベリー無しでもやってみましたが、やはり2000万くらいでした

装備の影響もあるのかな?

まぁ剣士の方が手数もあるし、パラ強いですからね・・・

ちょこちょこ狩りながらレベ上げ頑張りますかねぇ





INした途端B2引率頼まれました

GDB2.gif

行ったはいいけどマスターいるから何もやることがないっていうね・・・

4人以上いれば裏行けるから数合わせかな?

Gメンがうまいっていうならいくらでもついていきますけどね^^






yuni-ku.gif
yuni-ku2.gif


最近ほんとユニークが落ちますね

全部分解行きですが・・・

ここまで出るのは初めてなので、やっぱ嬉しいですw






さて、ネタが無いので今日はここまで!

では~^^
スポンサーサイト
[2012/10/13 00:27] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天下統一への第一歩!! | ホーム | 朝がとても寒くなってきた・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kysakan.blog.fc2.com/tb.php/6-0b4b5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

たけお

Author:たけお
遅いながらも頑張りますぞえぇ~

皆様よろしゅう!!

リンクフリーですのでお気軽に^^

当サイトで利用している画像及びデ-タは、株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

