底辺から登りつめるよ~ やわ~い運戦士のブログです^^
紫鯖在住 なんてことのない記事書いていくだろうけど 良かったら見てって^^
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
攻城戦

こんばんは

先週は参加出来なかったので今日は気合入れてやってきましたw

koujou kati

此方は1pt+1でした

お相手様は4人かな?

全員で猪突猛進状態でしたw

koujou owari



マハルキタさんお相手ありがとうございました^^

[2012/11/17 23:38] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
RS人生初の・・・

こんばんは

いつもはこんなに更新頻度高くはないのですが

ちょっと恐ろしいことがあったので書かせていただきますw

引退を繰り返してはいるものの2,3年ほどRSはやってきましたが

一度たりとも億品というものを落としたことがありませんでした

億品を求めて運キャラを何人も作ったこともありましたねぇ・・・

それでも落としたことは一回もありませんでした;;

しかし、それがついに実現されました・・・!!

Uドロップ





違う違うこれは分解用のユニーク・・・(広々と写してるユニークの手はあたたか~いBOXとかいうものから出ましたw)











こちらです どーん

















roiyaru.gif

なんと、収容所にて宝箱から出ましたw

最初は、なんだまたビショップの武器か・・・、なんて思いながら分解しようとしてましたね・・・

その前にアリアンでちょっと相場調べようかなーなんて立ち寄ったら

たまったま叫び売りしてる方がいらっしゃったのでお声をかけさせていただきましたw

聞く話によると億品だと・・・

物理リトルの最終武器とも呼ばれてるとか・・・







ん・・・リトル・・・?







ビショップだけの武器じゃなかったのかあああああああああああああ

ほんとだリトルも書いてあるwww






みたいな感じで驚いてましたww

致命打75%は恐ろしいですね・・・

一回使ってみたいものですw






今日は眠いので早めに寝ましょうかね~

ではでは^^
[2012/11/14 00:32] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺らこそが王下夢幻武だ!!

こんばんは

タイトルは・・・まぁ適当なんですけど

つい先日ですね、マスターとプチ会議にて

攻城参加をやめようか、という話が出ました

まぁ詳細は話せるようなものではないので伏せておきますが

結果的にはいつもどおりやっていこうとなりましたw

いやーまぁいずれにせよマスターが決めたんなら俺はそれについていこう、と考えていたのですが

何も変わらず良かったですね

メンバーもちゃくちゃくと増えてきて

Gチャットが活気付きつつありますからね!




この前の攻城は、俺とマスターが用事があったため不参加だったのですが

お相手様がえらい強いギルドだったみたいで・・・

それでもうちのGメン達は倒れても倒れてもただひたすら前に突き進んで

やれるところまでやってくれた、と

結果は残念でしたがそこまでやってくれたGメン達に凄く感謝してます

今日の昼にマスターと、良い仲間にめぐり会えたね、なんていう話をしてましたw

以前マスターに、仲間を思いやる気持ちがあれば自然と勝てるようになるさ、と言われましてね

たかだかゲームでの出会いですけど大事にしていこうと思いましたw

感無量です、頑張ってくれたという話を聞いたときには涙が出そうになりました・・・

本当に良い出会いだと思っています

皆さん本当にありがとう、そしてこれからもよろしく!!



以上、知らない人には何がなんだかさっぱり分からないくだらな~い話でしたw

ではまた^^
[2012/11/12 19:13] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひさしブリーフ!

こんばんは

ちょっとだけ放置してました・・・ちょっとだけねw

半月ぶりの更新になります!

ちょこちょこレベル上げ頑張ってました

メインであげてる ネクロ 戦士 はというと・・・

ネクロ449 戦士514


・・・



まぁ毎日秘密くらいしか行ってなかったから・・

そんなに上がってません;







最近戦士に限界も感じつつあります

剣士の方がいいなーなんて思ってる矢先に・・・

IF7.gif
gunnrakutai.gif

マスターが・・・

貸してくれる、と!!

太っ腹マスターです・・・

さすがです・・・

マスターはもっと良い物使ってるみたいですがww

ありがたく使わせていただきます^^

剣士ばっかも飽きるだろうから戦士を完全に辞めはしないけど

狩場によって使いわけましょうかねぇ

マントグラにもなってテンションがかなり上がってますw

さっそく狩りにでも行ってきましょうかね

ではでは^^
[2012/11/03 20:38] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

たけお

Author:たけお
遅いながらも頑張りますぞえぇ~

皆様よろしゅう!!

リンクフリーですのでお気軽に^^

当サイトで利用している画像及びデ-タは、株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

