底辺から登りつめるよ~ やわ~い運戦士のブログです^^
紫鯖在住 なんてことのない記事書いていくだろうけど 良かったら見てって^^
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
俺ってば・・・
GDB2にて・・・

kodokusi2.gif

閉じ込められたからやけになったww


kodokusi.gif

誰か俺を救って・・・





こんばんは、ちょっと期間が開きました

朝はとうとう極寒と呼べるほどの寒さになりましたね・・・(

寒すぎますww

まぁそんなことはさておき、RSの方では・・・


drop.gif

まぁ分解用がいっぱいいっぱい・・・

いつもありがとうございます^^









そして、珍事件・・・?






bata-.gif


ババババッバッバbッバババッババタアアアアアア!!!???



ミズナ秘密行ったら出ましたwww

残念ながらこっちへは来ませんでしたよ、はい

そのかわり、



mizunahimitu.gif



・・・^^;;



バターに化けろ!ww



拾った方おめです^^

あんま考えると羨ましすぎて萎えそうなのでやめておきます・・・

まぁ数日前の話なんですけどねw




ほいじゃ今日はこのへんで~

おやすみ~^^
[2012/10/19 00:27] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
天下統一への第一歩!!

こんばんは

とうとう朝上着着ていくようになりましたw

やっぱ耐えられん><

しばらく暑いなーと思ってたらいきなりこれよ・・・

まぁこれが普通かww

たけおです!





とうとうなりました!!

500rebe.gif

500レベ到達です!!

装備バッチ無しでもIF7つけれるようになりました^^

よかったよかった

これでしばらくはポータル代だけで済むようになりましたねぇ







そして昨日は攻城!

koujou.gif

此方はネクロ1 WIZ1 BIS2 アチャ1 武道4の1pt+1

お相手様は2ptくらいでしょうかね

シフさんがいっぱいいましたねぇ

4転シフさんとか居てめちゃくちゃ強かったです・・・

うちにいる古参の方も、ここのギルドは強豪だと言っていたので始まる前までびくびくしてました・・・

霊術さんも2人いらっしゃったので必死に烈火で妨害w

何回死んだか分からないですね・・・





ですが・・・




GH2^^

GH2取れました!!


皆うまいように動いてて良い流れでした^^

烈火のタゲ取りが難しかった・・・

ぐにゃぐにゃ動いててわけわからんかったですw

まぁ取れてよかったよかった^^

攻城に参加し始めたばかりで、良くわからない状態でしたが

なんとなーく感じは掴めてきましたね

来週は取られないように頑張らねば><

今日は休みなので戦士のレベルがっつりあげようかなw

では~
[2012/10/14 01:56] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
暇更新
こんばんは

軟らかさでは紫ダントツでしょうね

たけおです

まぁ装備も変わったので気分的にもだいぶ楽になって狩りはなかなか楽しいですけどねー

最近はずっと王宮近道篭ってます

某剣士さんのブログ拝見して、試しに行ってみたのですが

ありゃうまいですね・・・w

その剣士さんのブログによると、自給4000万くらいだとか

一回サンベリー使った状態で計ってみたんですけど

そのときは丁度4000万くらいでした

でも、その剣士さんのブログの記事の日付だと

おそらくサンベリーというものが無い時代だと思われるんですよね・・・

試しにサンベリー無しでもやってみましたが、やはり2000万くらいでした

装備の影響もあるのかな?

まぁ剣士の方が手数もあるし、パラ強いですからね・・・

ちょこちょこ狩りながらレベ上げ頑張りますかねぇ





INした途端B2引率頼まれました

GDB2.gif

行ったはいいけどマスターいるから何もやることがないっていうね・・・

4人以上いれば裏行けるから数合わせかな?

Gメンがうまいっていうならいくらでもついていきますけどね^^






yuni-ku.gif
yuni-ku2.gif


最近ほんとユニークが落ちますね

全部分解行きですが・・・

ここまで出るのは初めてなので、やっぱ嬉しいですw






さて、ネタが無いので今日はここまで!

では~^^
[2012/10/13 00:27] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝がとても寒くなってきた・・・

こんばんは

今日は遅くの更新になりますね・・・

最近ほんと寒いですね~

まだ上に何か羽織って出勤とまではいってませんが

そろそろ着ていくようかな・・・?









さて、レッドストーンですが・・・

最近ずっと秘密を一緒にやってたGメンの闘士さん

とうとう俺をおいて500レベになったとか!

500ome-2.gif

ミズナ秘密に行け!と口がすっぱくなるほど言ったのですが

最後に一緒に秘密行こう、と説得され

スパイン秘密一緒に行ってきました~

闘士さん強いから俺は毎回なんもしてない気がするw

ミズナ秘密でもよろしくお願いしますね^^













soubi kaeru

ちょっと装備をいじってみました

特にこだわっていたわけではないのですが、なぜか自然と運1601↑をキープしていたので

運を1300くらいまで下げてバディやらHP効率やらタティ3点セットをつけて狩りしてみました







kouritu up





・・・へ??









kouritu up2

ヨホホホホホホホホホホホホホホホ

赤ダメが出る出るw

やっぱタティは優秀ですな!!

ダメ上がるは、赤ダメでやすくなるわ、攻撃速度早くなるわ、経験値はやいわで・・・

楽しくてしょうがなかったですねw








おまけに・・・

uni-ku.gif

ゆにーく!

もちろん分解~^^


若干萎えかけてた狩り生活にも一筋の光が見え始めたかな・・・?

では おやすみなさい^^
[2012/10/12 02:16] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
かけら集めか・・・

だんだんと涼しくなってきましたね

寝る前に窓をちょっと開けて寝ているのですが、凍え死にそうでした・・・



タイトルどおりかけら集めを少ししました

何のかけらか・・・

kue totyuu

クエ途中だけど分かるかな?


そう、知ってる人は知っている・・・










kakera.gif



限界突破クエですw


正直、俺みたいな非力戦士がやって何の意味があるんだ・・・とか思っちゃいますけど

やることに意味があるんですきっと

だからやりました!









oukyuu.gif


いくらやったって出やしないww

うわさには聞いてましたけど、全くでないですね

数十分でやめました

まぁ気が向いたらまたやろうかな~













budou2.gif

その後はマスターと武道育ててました

紹介はしてないけど190代の武道がいますw

攻城用かな?

次の攻城までに活躍できるようにしておきたい・・・><






寝る直前のGDB4w

GDB4.gif

やっぱり強い・・・

めったくそにやられたような気がしますw

端から火力も体力も無い自分は空気と化してましたね

正直経験値はおいしくないですw

かけらがうまいくらいかな?

でも、マスターは俺にこう言ってきました

メンバーと一緒にやることに意味があるんだ、と・・・

まぁそう考えると経験値まずくてもやる価値はあると思えますねw









最後に、初めてのともだちができましたw

hurendo.gif

まぁブログを拝見させていただいて、声をかけたのですがね・・・

剣士をやってらっしゃるということなのでフレンドをお願いしちゃいましたw

ブログにも載せて良いと了承得ているのでかるーくご紹介~

初フレンドの鬼ぃちゃんさんです!

よろしくお願いします^^

フレンドリストがら空きなのでフレンドしてもいいよーって方是非お願いします;;

フレンドもギルドメンバーも随時募集中です!

[2012/10/10 18:32] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
寄生虫とは呼ばせない・・・!

今日はいろいろな人にお世話になった気がしますね・・・

こんばんは、相変わらず雑魚をちまちま狩ってます やわやわ戦士です



himitu.gif

ポタが出たのでポタもちさんとペア組んでいただきました

一人じゃ心細かったんです・・・

アチャさんありがとうございました!






普段ボス何かやらない俺ですが

Gメンさんに誘われたので、いざミズナボスへ!!

mizuna.gif

もうほんとね・・・空気でした

万が一攻撃が当たろうもんなら即死・・・

赤ダメ5万なんて出してみたいねぇ~


申し訳ないという気持ちも少々ありながら、経験値はがっぽりいただきましたw







しかし、狩りだけでは物足りなさ過ぎて。。。






sentoro-do.gif

とうとう終わらせてしまいましたw(SS適当ですいません・・・撮り忘れですw

ダークサイファー?強かったねぇ・・・

死んでも死んでも復活しまりの不屈の精神でいったけど一発でやられるから巻物だけがドンドン消えてったw

もちろん手伝ってもらいましたwGメンさんに!



まぁそんなこんなあって

reberu.gif

4レベかな?

上がりました!

後は毎日秘密しながらちまちま狩ってゆっくり上げていきましょうかね~

[2012/10/09 01:43] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |

さて、初の暇更新しましょうかね・・・


やっぱ装備の関係もありますけど、狩場が限られますね;

最近はずっとセントロードB2に篭ってますね

収容所行けるかなーなんて・・・ちょっと顔出してみたけどとんでもない目にあったからやめますw

経験値的には誰もが王宮が良いと言います、が

俺はあんまり経験値は考えてません

水色いっぱい落ちてくれればいいんです!

U品
U品2

ここでは初のUドロップ

分解用とはいえ内心結構嬉しいものですねw

ありがたく分解させていただきました^^







自己紹介がてら装備とステータスでも載せましょうか

soubi.gif
sute-tasu.gif

装備、ステータスはこんな感じ

IF7ブレード、運比1/3首頭腰足、ダメつきマスグリップ(時々攻速手)、N白オーラ、Nセーフ、指輪適当

これで運1601超えてくれる

もうこれだけで十二分です!

雑魚をちまちま狩ってるだけだけど楽しいです

攻撃力は乙ってますけどねw

うちのマスターの剣士はレベル300ちょいでパラのダメ6k超えるとか・・・

うーん、良くわかりませんねw

俺にはこれが精一杯です・・・

まぁ満足してるからいいけどねw




今日はもうちょい遊んで寝ましょうかね

では、初のまともな日記でした!!
[2012/10/08 01:53] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
皆様よろしくお願いします
はじめまして~
紫鯖で運戦士やってます「俺がガンダム?」です^^
がんばって更新していきます!
今日は攻城なんで早いですがこのへんでw
ではでは~
[2012/10/06 20:17] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

たけお

Author:たけお
遅いながらも頑張りますぞえぇ~

皆様よろしゅう!!

リンクフリーですのでお気軽に^^

当サイトで利用している画像及びデ-タは、株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

